羊’s 南半球からの寝言blog

羊の気ままなブログです

はてなブログことはじめ・・・

前から奨められてはいたんですが
なんだかんだでほったらかしてたはてなブログ
 
そういやもうスグ4月にもなりますし
何かを始めるには ちょうどいい頃?

とか思って始める事に致しました( ̄▽ ̄)

 


はてなブログの事、右も左も判らないので

ブログのデザインもカスタマイズも
カテゴリーも画像の貼り方もリンクも
そもそも使い方が色々不明ですが 汗

これからはてなブログのブロガーさん達と
絡めたら嬉しく思う次第です♬


文章だけだと寂しいので

まずは昨日行ったウォーキングの画像など
貼る練習をしてみたいと思います

えい!

f:id:chokky1101:20170321062542j:plain
                         Long Bay in Auckland



なんか・・・少しデカく無いかな 汗

もしかして自分でサイズを調整してから貼るのかな
※そういや普通どんなブログもそうだったっけ?


使い方にしろ、書くネタにしろ不明な状況の中
考えずに始めちゃいました


大丈夫かな・・・( ̄▽ ̄;)