羊’s 南半球からの寝言blog

羊の気ままなブログです

公開終了間際のLOGAN(映画)観て来ました♬

一昨日から書き始めたはてなブログ・・・

未だに何を書いて行こうか?って言う
その目的からネタに至るまで
 
先が見えない状況の中書いていますが
 
逆に

 

このblogはアレについて書こう!

って思ってない分、書き易いのカモ?

これは認識不足でした・・・と言うか
ココまで書いて初めて気が付きました!
(って言ってもまだ3日目だけど 笑)
 
 
 
と言う訳で、今日は昨日の夜観に行った
映画「LOGAN」について
 

f:id:chokky1101:20170323095449j:plain
                         LOGAN at West City


もうほとんど公開終了間際?
終わりかけのギリギリの日程だったので

今更感 有るかもですが 汗
 

前評判がすこぶる良いと聞いていたので
期待して観て来ましたが

個人的には・・少し良く無かったですね
 
ネタバレは控えますが、X-menシリーズ
のカラーを踏襲して無いのは知ってたけど
もう少し引き込まれる何かが欲しかった
 


LOGANが老眼になってたのは笑えたけどね