羊’s 南半球からの寝言blog

羊の気ままなブログです

パーネル(Parnell)でカフェランチ

先週から書き始めたはてなブログ・・・
 
なんだかネタがばらばらで落ち着きのない
ブログとなってしまっています( ̄▽ ̄;)
 
「何々のブログ」って特化していないので
書き易い~っと以前書きましたが
 
▼今日は何について書こうかと悩んだり?

▼せっかっくブログを見に来てくれた人も
 話題があっちやこっちに飛んでしまって
 興味が有る内容じゃ無かったり??
 
 
結局こう言う何でも有りブログも・・・
いろいろ 弊害 有りますよね 汗


まぁそんな事を考えていたら
次に書く記事ネタを決める恐怖症!!

になってしまうかも知れないので
余り深く考えないようにしますけどね 笑


と言う訳で今日はまたまたクーポンを使った
お得なカフェランチです♬

f:id:chokky1101:20170330111040j:plain
                     dunk in Parnell


日本に居る時でも、それ程まではクーポンを
利用して無かったと思うんですが

NZでは最近カフェやレストランの料金が高騰
気味なのでクーポンの利用は欠かせません!

※単に貧乏性という説も有ります( ̄▽ ̄)

因みに僕は複数のメンバーで共同執筆サイト
を運営していますが

その中の1人の方が、日本でもレストランや
カフェで「かなりお得に」利用出来る方法を
幾つか紹介しています 笑


皆さんが知らない事も有るかも知れないので
良かったら確認してみて下さいね
 
レストランやカフェで使える必殺 お得情報!