羊’s 南半球からの寝言blog

羊の気ままなブログです

Ponsonbyでカフェランチ と アデル

5日前から書き始めたはてなブログ・・・

週末はお休みしようかなって思ってたけど
一応書いとこう _φ( ̄ー ̄ )カキカキ

 

 
ここの所秋晴れ続きで、週末になったら

▲増え過ぎた体重を落とす為
▲落ち過ぎた基礎体力の向上の為

ウォーキングに出掛けていたんですが
残念ながら今日の天気は少し崩れ気味。。
 
仕方が無いのでクーポン使ってお得に
カフェランチへGo♬ 笑

f:id:chokky1101:20170326114052j:plain
                    GROUNDED CAFE in Ponsonby


写真にチラッと写ってますが・・・

 
今、Adele(アデル)がオークランド
来てるんですよね
(ついこの前はジャスティンビーバー)
 
昨年の暮れ頃に?コンサートの日程が
決まってから、飛行機やホテルの値段が
大暴騰してしまったそうです。。。
 
まぁ日本で言う地方都市にジャニーズや
AKBが来る様な感じでしょうか?

映画は良く行くんですが、最近音楽系に
全然行って無いなぁと思う今日この頃
 

ビル・イングリッシュNZ首相がアデル
のコンサート初日に行った!と喜んでる
報道を別の新聞で見ました・・・
 
平和ですね~( ̄▽ ̄)。o0○