羊’s 南半球からの寝言blog

羊の気ままなブログです

ウチの猫sは多国籍軍?!

先週から書き始めたはてなブログ・・・
 
未だにブログの使い方的な部分が判って無くて
苦労しているんですが
 
もしかして?はてなブログって
色んな無料ブログサービスの中では
使い方がシンプルな方? 
 
であれば・・・
使えないとちょっと問題ですよね~ ( ̄_ ̄lll)   汗
 
まぁ結局使って行って覚えるしかないので
早く慣れないとね~


で今日は別の事を書こうとしてたんですが

ふと、横に来たウチの猫に関して・・・

f:id:chokky1101:20170328115825j:plain
                ウチのハンサムguys・・・gaysか? 汗



今ウチに7匹の血の繋がった猫が居るんですが
ロシアンブルーっぽい奴、ヒマラヤンっぽい奴
真っ黒な奴、いろいろ居たりします

こいつら、お母さんはおんなじなんですが
実は皆お父さん違いだったりします 

注:ママは美人さんです (///∇///)

まぁ移民の多いこの国ですが
何気にねこワールドも多彩な顔触れだったりします♬