羊’s 南半球からの寝言blog

羊の気ままなブログです

週末ウォーキング Auckland City Walk

先週から書き始めたはてなブログ・・・
勢いは落ちたモノの一応まだ続いています 笑
 
何かに特化したブログでは無い!って言うのが
やっぱり理由として大きいんでしょうね

このまま気楽に書いていたら
もう暫くは続けれそうな予感がします( ̄▽ ̄) 

 

      スポンサーサイト

さて、ここのところ週末は天気が悪いんですが
今日も御多分に漏れずに結構な崩れ加減・・・
 
で、今参加してるウォーキンググループの今日
行くコースが結構ハードな内容らしかったので
 
今日はグループ行動の方には参加せず?! 
勝手に楽な方のコースを選んで歩いて来ました♬

まっ、もっと歩いて鍛えないといけないのも重々
承知はしているのですが

やっぱりね・・・
ムリはダメですよ!無理は!!|電柱|⊥ ̄)ノ

f:id:chokky1101:20170402152803j:plain
                      Auckland City Walk


ここ最近急に歩き始めたせいか?
ふくらはぎやら太ももやら、主に足のあちこちに
痛みを感じる今日この頃・・・

自分には優しく、他人には厳しく
の精神で頑張りまーす Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

   ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*) 逆やろ~逆~!!